草食系男子という言葉が話題になり成田のデリヘル遊びを知らない方も多いと言われていますが、男性に生まれてきて女性を知らないのは人生で大きな損だと思いますよ。

草食系男子は成田のデリヘルで人生観が変化する

「成田のデリヘルへ行こう!」なんてまるでデリヘル業者の回し者みたいなことを書いていますが、これはそこまで深慮遠謀な思惑があるわけじゃありません。

道徳的、経済的、時間的、身体的など個人個人それぞれの考え方もあるのだろうし、それ自体をとやかく言うつもりは微塵もありません。

これは単なるスケベなおっさんの余計なお節介です(苦笑)。ではなぜそんなお節介なことをおっさんが言うのか。

それは…高尚な言い方をするのであれば色んな体験ができる!ただ下衆な言い方をするなら綺麗なおねえちゃんと遊ぶことができるでしょうか(笑)。

男なら成田のデリヘルで擬似本番を経験すべし!
僕自身のことを言うと、どちらかと言えばコンサバ思考の人間、あまりアクティブに自身の環境を変えたり、冒険するほうではないタイプ。

ある程度人格形成されてくると、これまで培った趣味趣向はそう劇的に変化することがありません。

だいたい好きなことだけをして生きてきた方じゃないかと思います。

そういう生き方は安定して居心地が良いのですが、新鮮さが薄れ、刺激、感動というのが味わい難くなっていきます。

そこで僕は信頼に足る友人や知人(スケベ心いっぱいのw)から、これまで一度も興味や関心を持ったことのないことに関してお誘いを受けたときは、経済的、時間的に許すのであればその誘いにのるよう心掛けています。

根底にあるのは生きている間に色んな経験をしたいという考え。

一人の了見や視野を広げるには限界があるわけで、自分の知らない外のことを知っている人たちからの誘いを一度も吟味しないまま興味がないだけで断るのはもったいないと思うのです。

何に対しても(それが風俗でも)一度味わってそれから判断してもいいんじゃないでしょうか?もしかしたらそこに拾い物や掘り出し物が見つかる可能性だって秘めているのですから。と…言いつつ貴方自身の道徳的、良心的な観念を無視してまで成田のデリヘル遊びをすすめたりはしません。ただよく聞くのがお金がもったいない的な発言。

確かにデリヘル1時間ほどに2万円も使うことが有意義かと問われたら胸を張って有意義だ!とは言えません、残念ながら(笑)。

しかし長い人生のうち、たまにはそんな無駄遣いをするときがあってもいいじゃないですか。

一度成田のデリヘルを利用してみれば(デリヘルを呼ぶと決めてから店を探し、店に電話で予約をし、風俗嬢を待ち、サービスを受け、終わって一人になったとき)、その長い間に今まで感じたことのない色々入り混じった感情が味わえるはずです。

その不可思議な感情を一度でもいいから味わってみてください。もしかしたらデリヘルで遊ぶのも悪くないなぁと思えるかも。ただしドハマりするのも要注意!なにごともほどほどが一番ですよ。

基本的にデリヘルって本番行為がないのですが、しっかりフィニッシュはさせて貰えるのでご安心を!

本番行為が全て!と考える方は、一番楽なのがラブホテル街の電柱にある電話番号が記載されている捨て看板ですね。

ちなみに成田の捨て看板だと韓国系または中国系のあやしいおばちゃんが来ます。運よく日本人でも巨漢のおばちゃんだったりします(笑

それでも確実に本番行為が全てという方は是非捨て看板をご利用下さいねwww
デリヘル専門の情報サイトだと情報の質がそれなりに変わって来ます。

一番の理由は、デリヘル店を掲載する場合には警察に届け出た確認書を情報サイトへ提出しなければならないらしいのです。

届出確認書があれば全て安心という訳ではないですが、最低限で言うならばぼったくりされる事だけは無いのかなって思っていいかも。

そしてデリヘル店が女性の募集も堂々とできるだけに完全違法の個人運営とはかなり内容が違うのではないでしょうか。

成田デリヘルで納得できる遊び方とは

成田デリヘルで納得できる遊び方とは

成田のデリヘルで可愛い子を探すなら、顔出しはまず信用しちゃだめw こんな田舎で女の子が顔出ししたら、あっという間に知人バレしますよね?では、顔出ししている美人さんは…ほとんど作り物デスw

もっといえば修正しすぎて原形と違いすぎて本人とすら思えませんw

成田のデリヘルで美人の在籍写真を見れば飛びつきたくなる気持ちは男として判りますが、半分詐欺にあった気分だと決して安くない料金が無駄に感じて悲しすぎますよね。

一度や二度の失敗はつきものですが、出来る限りの事前情報は本当に大事だって思います。

草食系男子といっても女性に全く興味がない訳ではないですよね、肉食系男子から見れば草食系は女性への礼儀をしっかりわきまえているとか、奥手の人という風にも見えますが、個人的には肉食系なんで『もったいない!』と思います(笑

草食系男子に風俗は無縁とは思いますが、成田のデリヘルはプロの風俗嬢ではなく一般の素人娘が内緒でアルバイトしているだけに面白いんです。

稼ぎたいという女性が割り切って仕事しているんですからルールを守ってしっかり楽しむのも一興とは思いませんか?

但し素人風俗嬢に特別なテクニックなんかはありません、他の風俗と違ってヌキに行くだけというのとは違って結構会話も盛り上がるし、何回か同じ女性に通えばリアル彼女気分も味わえますね。

成田のデリヘルで一番重要なのが女の子選びという事です。

可愛い子が成田デリヘルで見つけられますしっかり情報収集して好みの女の子を指名するくらいが一番いいです。

もしも目的の風俗嬢が予約いっぱいだと他の女性を薦められますが店員さんの言葉は信用しちゃいけません!

売れない女性をなんとか収益につなげる為に待機所の主みたいなデブがくるかもしれませんよ(@@;

情報収集のやり方はいたって簡単で、成田デリヘルの風俗情報ならばお店の比較や女の子の比較も簡単です。

慣れていない方だと好みの女の子を探すだけになってしまうのですが、実は先に女性を選ぶのは失敗の元となるんです。

だって写真詐欺やら予約したのに別の女性を案内する振り替え詐欺のお店だったら、どんなに写真の女性が美人であっても案内されるのは全く別のブサイクな女性となってしまうからです。

大事なのはお店選びが最優先ですね。例えば成田の田舎で女性を案内詐欺するなら地元の騙された客は二度と利用しないだけに、長く営業している老舗のデリヘル店ならばそういうトラブルは絶対にないですよね。

そして在籍嬢が美人だけで顔出しが多ければやはり田舎だけにありえない。さらに出勤表を見て数日先まで目を通せば、毎日長時間の出勤をする女性ばかりとなれば、やはりありえないのです。

ほんのちょっとした事に気付く事ができれば成田のデリヘルは結構レベルの高い女性も多く、価格的にも安価なだけに充実して楽しむ事ができるのではないでしょうか。

投稿日:2016年2月24日 更新日:

NEW ENTRY

デリヘル嬢とのプレイに関する接し方
デリヘル嬢とのプレイに関する接し方

デリヘルというところは、男性客がお金を払って女の子にプレイしてもらうところではありますが、女の子の時間を買っているという意識も忘れずに持っていてくださいね。 これは彼女や奥さんにも同じことがいえるので ...

成田のデリヘル嬢をもっと知りたい方へ
成田のデリヘル嬢をもっと知りたい方へ

なんで普通の女の子が成田のデリヘルでアルバイトを始めたかと言えば、ずばりお金が必要だからという事になります。ごく一般的なアルバイトでは貯蓄するには難しい金額であっても風俗で働けば短期間で高額を手に入れ ...

欲しい情報はデリヘル専門の情報サイトがお得
欲しい情報はデリヘル専門の情報サイトがお得

デリヘルを日頃から利用している人ならば、好みの女性を見つけたいという基本は抑えつつ、新人入店情報やイベント、割引などの特典を重視する方など様々ですが、初めてデリヘルを頼んでみたいとか、滅多に風俗店は利 ...

成田のデリヘルは出会いの少ない男性にはかなりお薦め
成田のデリヘルは出会いの少ない男性にはかなりお薦め

学生時代ならば同級生の女性との会話も普通にあったのですが、年齢を積み重ねて会社で仕事をする毎日ともなると女性との出会いや会話をする機会さえ少なくなってしまったという方も多いのではないでしょうか? 一般 ...

デリヘルはピンサロよりも性病の心配が少ないので安心
デリヘルはピンサロよりも性病の心配が少ないので安心

風俗遊びで性病をうつされたら怖いかもと考える方は結構いますよね。裸のお付き合いだけに絶対性病にはならないとは言いませんが、デリヘルの場合はほとんど性病の心配はしなくても大丈夫だと思います。 風俗嬢に一 ...

デリヘルにイクなら飲むな!?
デリヘルにイクなら飲むな!?

さまざまなメディアでこれだけ警鐘を鳴らし、連日のように注意喚起しているにもかかわらず飲酒運転による悲惨な事故は後を絶ちません。 自分だけは大丈夫というなんの根拠もない自信から、本来であれば失われる理由 ...

デリノートでデリヘルを呼ぶときのドキドキ感!
デリノートでデリヘルを呼ぶときのドキドキ感!

当然ながら生きていれば必ず初体験というのはついて回るもの。何も初エッチだけが初体験じゃないわけで。おそらく赤ん坊の時分に初めてハイハイをしたとき、初めて立ったときや歩いたとき、ドキドキしたり緊張したり ...

千葉のデリヘルでセックスの練習相手は風俗嬢
千葉のデリヘルでセックスの練習相手は風俗嬢

以前、男は女から「車の運転とセックスが下手と言われると一番傷つく」と言われていました。しかし現在の若い世代はマイカーを所有する人間も少なく、草食系男子と呼ばれる男子たちはセックスどころか恋愛も消極的だ ...

後腐れなく遊べるのが船橋のデリヘル
後腐れなく遊べるのが船橋のデリヘル

貴方は自分自身がノーマルな性癖の持ち主だと言えますか? この性癖のノーマル、アブノーマルの境界線って人それぞれで曖昧ですよね。それは自分自身の判断だけでなく、奥さんや恋人である受けとめる側の判断によっ ...

柏の風俗でデリヘル嬢にだからできる相談事
柏の風俗でデリヘル嬢にだからできる相談事

貴方には親友はいますか? 友人以上の親しい人間関係が構築できている友を親友といいます。その友人には話せないような秘めた話も親友にならばできる、そんな間柄ではないかと思います。 ところが秘めた話もできる ...

色んな風俗嬢と出会えるのも松戸のデリヘルの醍醐味
色んな風俗嬢と出会えるのも松戸のデリヘルの醍醐味

「一生涯で妻以外の女性とは肌を合わせん」「彼女がいる間は風俗と言えどもちょっと…」という信念はとても素晴らしい考えだと思いますし、松戸のデリヘルとはどんな言葉で言い繕っても結局は性欲という色欲を満たす ...

Copyright© 草食系男子は成田のデリヘルで人生観が変化する , 2017 AllRights Reserved.